2015年02月11日

第17節 モンテ 6-1 栃木 [2014.06.07]

祝日に粛々と連投(連続投稿)しております。

表題のホーム栃木戦は、前節の決定力不足を一掃するようなゴールラッシュでした。

口火を切ったのはトーマス!古巣への恩返し弾って浴びることは多いけど浴びせた記憶があまりないし、西河の怪我で急きょ先発となった當間を待ち望んでいた我々は「よっしゃ〜!」ってな具合に盛り上がりましたね。

2014_17.jpg

しかし、本人は至って冷静。ディフェンダーらしいクールなコメントでした:

たまたまという感じなので。僕が入れなくても5-1という形だったと思うし、そこはあまり意識せずにやっていきたいと思います。(中略)点を取ったことは忘れて、点を取られないことに専念してやってます。そういう意味では1失点の方がもったいなかったし、そこで踏ん張れなかったのは悔しいし課題です。[Rush 2014年7月号より]


<スタメン>
中島
比嘉 ディエゴ 秋葉
宮阪 松岡
石川 當間 ジュヨン 山田
兼田


<交代>
76分: 比嘉out/ボムヨンin
86分: 秋葉out/ロメロin
92分: 中島out/萬代in

<得失点経過>
6分: 當間
33分: ディエゴ
41分: 比嘉
64分: ディエゴ
82分: ディエゴ
85分: 赤井 [栃木]
89分: ボムヨン

<リンク>
ゲームレポート@モンテディオ山形オフィシャルウェブサイト
フォトレポート@モンテディオ山形オフィシャルウェブサイト
ゲームレポート@J's Goal
石崎信弘監督記者会見コメント@J's Goal
阪倉裕二監督記者会見コメント@J's Goal
各選手コメント@J's Goal
戦評@山形新聞
posted by nmf at 17:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック