2015年04月19日

天皇杯2回戦 熊本 0-1 モンテ [2014.07.13]

続いては天皇杯2回戦の対熊本。途中出場の汰木くんのアシストからザキさんが決めて1-0の勝利でした。石崎監督に「いい仕事をしてくれた。90分間プレーできるように今後も大事に育てていきたい」と言われた汰木くん。今回のM5入りも納得のイケメンです。写真はぐぐっていただくとして、ちょうどこの時期のRush(2014年8月号)の【もっと知りたい!!】のコーナーから、気に入った(気になった)部分を抜粋して紹介します。

★好きな食べ物
ラーメン。こってりとんこつが一番好きです。山形のあっさりした味も結構好きですね。
★嫌いな食べ物
ありません。
★好きな芸能人
伊勢谷友介
★プチハマり
グルメ雑誌を読んでお店を探す。天童で天ぷら屋を見つけて行ってきました。
★負けたくない人
サッカーをしている人全員。
★野望
バロンドールを獲る。
★チームで一番お世話になっている先輩は?
最近はフランクさんです。フランクさんも家族が神奈川にいるから、実家に帰る時に一緒に車に乗せていってもらいましたし、ご飯もよく連れて行ってもらっています。普段はすごくおちゃらけててちょっかいを出してくるんですが、面倒もたくさん見てくれます。サッカーの時も「もっと自分を出していいよ」って言ってくれるのが嬉しいですね。
★山形に来てから始めたことは?
一人暮らしを始めました。自分の好きなリズムで生活できるし自由を満喫できるから最初はすごく楽しかったんですけど、慣れてきたら色々と面倒くさくなってきました。料理も作るのは好きなんですけど、使った後に片付ける気が起きなくて、流しに置いたままになりがちだったり。でも洗濯は頑張ってやってます。


<スタメン>
ディエゴ
伊東 川西 山崎
宮阪 ロメロ
小林 石井 ジュヨン 山田
山岸


<交代>
32分: 山田out/當間in
78分: 汰木out/川西in
91分: 山崎out/萬代in

<得失点経過>
87分: 山崎

<リンク>
ゲームレポート@モンテディオ山形オフィシャルウェブサイト
ゲームレポート@J's Goal
石崎信弘監督記者会見コメント@J's Goal
小野剛監督記者会見コメント@J's Goal
各選手コメント@J's Goal
戦評@山形新聞
posted by nmf at 17:38| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック