2016年06月12日

第18節 モンテ 2-1 讃岐 [2016.06.12]

汰木の決勝点で讃岐に勝ちました!やった〜!!

20160612.png
(試合詳細はこちら)

これまで【炎のカリーパン】を見習って対戦相手の名物を食べるようにしていましたが、今日は駅ビルの催事に出店していた山形市飯塚町【かすり家】のずんだ餅を食べながらスカパー!で応援していました。
やっぱり山形の食べものは美味しい。
美味しくて勝てるなんて、なんて素敵なの。
しばらくは対戦相手ではなく、山形のものを食べながら応援することにします!
幸せずんだプリン】も買ってきたので、これから食べるのが楽しみです♪
posted by nmf at 19:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック